一定期間更新がないため広告を表示しています

 
その感情の先に新たなる世界が待っている

ひとつ上のステージに進もうとするとき
感情は乱れやすくなる

・誰かへの怒り(憤り)
・何かを失う恐怖
・認められない不満
・未知の世界への不安
・突然の出来事への戸惑い

それらの感情に負けず次に進める人と
なかなか進めない人の違いは
吹っ切れるかどうかにある

ある意味でネガティブな感情が騒ぎ出したら
それは次のステージに進もうとしているサインであり

いろいろ起きる出来事とは
吹っ切れるために起きているようなもの

吹っ切れたなら
周り(何か)を気にするブレーキは外れ
制限(抑制)していたエネルギーは開放し

ど真ん中・直球勝負をするようになる

……………………………………………………………

今回の成長のヒントは、
心に引っかかる内容だった。まさにその中にいる現状。
大した大波じゃないのかもしれないけど、
ビビって足がつくのに気づかず溺れそうになっている感…。

ネガティブオーラ全快の発言をしている今の私に、
必要な言葉をかけてくれる
私の周りにいる大切な人達に感謝。

心の軌道修正して、
自分が楽しんでやること。
自分を信じる事。
周りに感謝する事。

よし。ガンバル。



関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL