2013ー2014へ

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 14:52

紅白組とダウンタウン組に分かれてのテレビ鑑賞の大晦日。
みんなで年越しそばをいただいて、


次女と近所のお寺へ感謝の気持ちを込めて除夜の鐘をつきにいきました。

2013年。たくさんのご縁をいただき、また新たな繋がりもでき、
感謝の年でした。
和で終わる。
また新たなスタートが出来るように。

2013年繋がった全ての方にありがとうございました。



2014年のはじまり。
新年あけましておめでとうございます。
安楽島かぶらこさんからの初日の出。


すごくクリアーな空気感の中、拝ませていただきました。
ヒカリの道が届きそうで。


2014年。何かがはじまる感じ。
みんなが幸せな光あふれる年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

2014年 午年
グラフィックデザイン・指文字アート
プリンクM







  • 2017.12.10 Sunday
  • 14:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    あけましておめでとう!
    かぶらこさんから初日の出見れるんやな〜。きれいやん!
    来年は行ってみよかな。
    いよいよ受験突入で落ちつかへんけど、子供にとっては初めての人生の分岐点。母としてできることは限られとるけど、落ち着いた気持ちで挑めるようにサポートしてあげて〜。
    良い結果が聞けますように・・・・。
    今年もよろしくね。
    • ちる
    • 2014/01/02 5:52 PM
    ちる。あけましておめでとう!
    かぶらこさんぜひ行ってみて!空気もキレイよ。
    受験生いつもと変わらんお正月しとるけど、
    うまくサポートできるようにがんばるわ。
    今年もよろしく!
    ありがとう。
    • プリンクM
    • 2014/01/04 11:16 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM