一定期間更新がないため広告を表示しています


銀粘土アクセサリーの体験教室に子ども達と
参加させていただきました。
こんなステキなオリジナルアクセが出来ちゃいました。
子どもらもうまくできたやん。

めちゃ楽しい〜時間をありがとう!いつもあなたから元気をもらいます!

職人


 

Tシャツ工房に見学にいきました。
インクはすべてオリジナルでつくっているんです。

物作り好きなわたしは、この作業は興味ありありでした。

 臨時号は
〜地元ゆかりの芸術家・文人にふれられる博物館〜という特集です。


今、全国的に地域の特徴や隠された宝を探し、発信する動きが広がっています。
三重県にもそういった人物を顕彰する資料館や博物館が数多く開館しています。
そこに足を運んでもらい、地元の魅力再発見や地域の差別化や観光の活性化に
貢献できればとこの「伊勢人」が発行されました。

雑誌ひとつとっても本当に沢山の人がかかわり、何回もの校正を繰り返し、
やっと形になっていく。数百頁ものカタログ制作をやってたころを思い出しました。
またひとつありがたい経験をさせていただきました。

幼なじみの帰郷連絡を受け、昼間は海を満喫!その後お食事会でした。
集まるのは、久々。


あっという間に楽しい時間はすぎていくわ。
この次は、お正月だね! 


 
 
花火の前のイベントに出演前のブラスメンバー。音だしアップ中。

まだまだ日差しがキツい中での初舞台!
大きな失敗もなく、3曲を披露しました。

その後はお楽しみの花火〜!
ド〜ン!!!


今年のシカケ花火は「パールリング」いつでてくるかわからないので、
みんな夜空にくぎづけ。

あっ!きたっ!

ほんと、拍手もんの撮影タイミングやな〜次女ちゃん。

今年もすんばらしい花火でした。また、来年みんなで見ようね!

 
いってきました。お誘いありがとう。

 
この照明かげんすきやわ。

 開催されました!イカダラリー。

鳥羽マーチングがオープニングを飾らせていただき、14チームのエントリー
があり、我らマーチングチームは6位でした。保護者と団員が2名ずつ乗り込み、
手にまめができるまで、オールで漕ぎ(途中タイムレース有り)1時間と少しで
無事ゴール。
他メンバーも猛暑の中大声援で、一つの事をみんなでやり遂げる事ができ、普段の
練習では経験できないことを親も子も体験して、和合できたイベントでした。

賞品のバーベキューセットで夏のお楽しみイベントでも企画せないかんな!

鳥羽市にある海島遊民くらぶ。

鳥羽市を中心に自然体験エコツアーを主催しています。
昨年、環境省主催第5回エコツーリズム大賞を受賞されました。
女性スタッフが多いので鳥羽、海をイメージすると…人魚!ということで、
人魚をモチーフに作成。このたびTシャツもつくったみたいでパチリ。。

http://oz-group.jp/index.html
トップページのデザインもさせていただきました。

ロゴデザインや名刺、チラシ等の印刷物もさせていただきますので、お気軽に
コメントでもお問い合わせ下さいね。