一定期間更新がないため広告を表示しています


ラスク好きなあたし。

“りゃスク”やて。


 

 
高校野球、三重県代表はこの「伊勢工業高等学校」。
なんと、23年ぶり。
現監督は23年前、伊勢工が甲子園に初出場したときの主将。
すごい運命。

何とか初戦を突破し、三重県代表としてがんばってほしいです!


 
筆文字でかきました。

ちなみに非売品です。
 
友人の帰郷土産。いつもありがとう。
短い滞在期間やったけど、鳥羽を満喫したかな。

また戻って、いつもの生活。
仕事も忙しく大変だけど、笑顔を忘れずがんばろー!!

何十回もの校正を経て無事校了〜。

もうすぐ発行です。

 
 
ラジオ体操〜。
この日はラジオ体操初日。みんな早起きして集合してくれました。

毎朝6時半スタートです!



ポスターのキャッチコピーのとおり、
海が燃えました!!


いつもあっついのに、今年は花火見るのに肌寒いくらいの気温で、
長袖でちょうどいいくらいでした。

今年もステキな花火大会に
ありがとう。

 
 
行政の方と市民が一緒になって進めていく会議スタイル。
鳥羽をなんとか盛り上げようと、いろんな方面や角度で意見が出されます。


この会議で話し合い、行政と一緒にまちづくりのその一例が、
ココ↓
こうやって、実際にかたちになっていくのがやっぱりうれしいこと。
と、先輩たちは口をそろえておっしゃいます。
つくるだけで満足せず、それをどういかしていくのかが、
鳥羽のこれからの課題。




今日は土用の丑。
ということで、うなぎにしました。
うなぎには、多くのビタミン類やDHA、EPAなどの栄養素がたっぷりぷり。

夏バテ防止で食べたい食材の一つです。


 
さぁ、はじまるよ〜。

伊勢の河崎町天王祭におよばれし、このメンバーで初☆ダンス。
お揃いのオリジナルTシャツとMACHAさん手製のリネンスカートで、
かわいかったです♡この中に男子約1名いるの気付きました?ウフフ。

夕方からの出演だったので、まだ涼しかったです。
子どもたちは、ダンス後汗だくでしたが・・・。
お世話かかりさま、ありがとう。

次回のキスキスキッズは、イオン明和でのキッズダンスコンテストに出場です♪