一定期間更新がないため広告を表示しています

 
この字が大好きなんや!と「楽」の字をご注文いただきました。
ありがたいことです。

気に入っていただけると幸いです。

明日発送致します。お楽しみにお待ち下さいませ。

 
狩りたてのみかんをいただきました。
冬の定番!こたつにみかん。
ビタミンC 補給もばっちり!

甘くておいしーみかんでした。
じゃーん!!!

美味しそうでしょ〜。
伊勢内宮おはらい町の老舗みやげ店「二光堂さん」(指文字ライブではお世話になりました)に併設された「寳来亭さん」のステーキ牛丼です。

ぺろっといっちゃいました!
美味しかったです。

ぜひ、みなさんも伊勢内宮さんへいったら食べるかちアリアリです。 
 
デザインのお仕事をさせてもらっている伊勢にあるスシカフェ「mr.q」さんの
一周年記念のお祝いに行ってきました。

ほんの気持ちばかりのお祝いを、素敵にコーディネートしていただき、
ウェルカムボードとして使っていてくれてお店に入る前に感激しました!
うれし〜やん。

生バンドもありのとてもステキなパーティでした!
これからも応援してます!


 
鳥羽市の文化祭。
次女たちにとっては大きな舞台。
大丈夫なの〜??の心配をよそに堂々と笑顔でカバーしながら(笑)
踊って大きな拍手をもらいました。

女の子は、着物きせてもらったりお化粧してもらうん大好きやよな。
わたしも小さい頃してもらって喜んでたな〜と。

そんな次女も9歳になりました。
彼女のリクエストで今年は煮込みハンバークに。

9歳になったんだけど、まだまだ下には甘いママです。

 
鳥羽駅から徒歩5分の場所にある、「みなと食堂」。
忘新年会チラシができあがりました。
今年も美味し〜いお鍋メインのメニューです。

ぜひ、この冬はみなと食堂であったかいお料理を囲んで
楽しい仲間とお過ごしください♪

漁師めし みなと食堂
 
2011年11月11日。
ポッキーの日やでと、長女がポッキー買って来た!

健康診査も終わったので、夜食にいただこう。
 

個展のお礼状が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
メッセージ帳にご記入頂いた方で、住所がわからない方も
たくさん見えました。
この場をかりて、個展のお礼とさせていただきます。
ありがとうございました。

次回また個展をさせていただける報告ができるように
コツコツとやっていきたいと思っています。


 
プチリアンさんとのコラボ商品、無事に納品させていただきました。
大変喜んでくださり、ご丁寧にまたお電話もいただきありがとうございました。

年賀用にもお問い合わせをいただいております。
今年は、指文字で新年のごあいさつはいかがでしょうか。



 
qさんと打ち合せを重ね、刷り上がってきました。
色合いとかいつも届くまで、結構ドキドキなんです。
いい感じに仕上がり良かったです。

今回は三ツ折りにしたので、完成はこんな感じです。
qさんより拝借〜↓

みなさん、これからの時期!見た目ウキウキでどれもお料理が美味しくて、
デザートもゆうことなしのmr.qのロールスシパーティーで盛り上がってくださ〜い♪

ロールスシ カフェ mr.q