一定期間更新がないため広告を表示しています

 



伊勢の安藤塾 塾長安藤氏の「心のはこび」。
スポーツを通じた子どもたちの心の成長と、大人が与える影響の大切さを綴った一冊。
好評発売中です。

指文字でお手伝いをさせていただけたこと、感謝致します。

地域力、未来創生、ひとりではできないことが、協力する人たちがいることで小さな塊となり、外へ出て大きな光になる。

心をおだやかに強く。



 
打ち合せ先でいただきました。
懐かしいビンスタイル。
フルーツと迷ったけどコーヒーを頂きました。

うちらの時代、給食の牛乳はこのビンやった。
で、このふたを集めるのが、はやっとったなぁ〜。

これからの新事業、春からのスタート。よろしくお願いします!


 
仕事中はコーヒーがおとも。+おやつ(←コレわたし大事)

夜の仕事中、最近は長女がコーヒーをいれてくれる。
ちゃんとおやつも持って来てくれた。
大好きなハラダのラスク♪

さて、あとは見積もりを2件つくってから寝ます。

キスキスキッズ♡イベント出演。 AKBのちび版衣装で。スマイルスマイル♪

マーチングも認定式のオープニングで頑張っていました!
よかったよ〜。

ご当地バーガー「とばーがー」のキャラクター『トーバ』と『トバティ』。

鳥羽市の子育て応援キャラクター「ジュジュ」。ジュゴンの「ジュ」と真珠の「ジュ」を
あわせた名前なんです。

他のゆるキャラたちに、ひけをとらない結構しっかりした鳥羽市のキャラクター!
どんどん前へ出て行って鳥羽のアピールを!!

風が強く、小雨も降ってきて寒かったけど、会場でぷりっぷり牡蠣の漁師汁の振る舞いがありおいしくいただきました。



 
ご縁をいただき、「第二回 指文字アート展」開催です。

会場まわりは、いろいろな店舗があるので、ランチやスイーツよし、だんごも食べて、
お花屋さんで香りを楽しみ、ふらっとギャラリーに遊びに来てください♪

【日時】4月7日(土)〜4月8日(日) 朝10時〜夕方6時
【場所】松阪市石津町461  松阪まなび野の森「森のギャラリー」

期間中は、展示・実演販売を行います。
言葉の贈り物をあの人へ いかがですか。

会場でお待ちしています。
指文字アート プリンクM

 
4月にオープンされる美容室さんのお手伝いをさせていただくことになりました。
ご自分のお店だから、愛をもってこだわってる姿勢に刺激され、
プレッシャーも持ち帰りながら、喜んでいただけるお仕事をしないと(汗;)

うまく段取りよくお仕事が進みますように。

最近毎日があっと言う間。
明日が終了式でもう春休み。
ゆっくりの時間をとれるために頑張るべし。


クッカーニャさんが3月21日に10周年を迎えられました。
その記念の品がこの「Cuccagnaガム」。

 
夜中までの打ち合せ(笑)。お手伝いできてヨカッタです。

10周年目もクッカーニャさんらしく、またこれからもよろしくです!

おめでとうございます♡



 
ちびすけが、ちびとやってきた♡
かわい〜。
 
ご注文の品、無事納品させていただきました。
退職祝いだそうです。

ありがとうございました。

指文字アート プリンクM
 
一輪車教室に次女が参加しました。
毎年、名古屋から指導の方が見えて、初心者〜上級者まで教えてくれます。

小学校で、休み時間には一輪車の取り合いらしく大人気!

余裕で、新しい技なんかも教えてもらってました!

次女:「あ〜楽しかったぁ!」

「ママっ!今度は、コレ↑に乗る〜!!」 

………こわないんかな。