一定期間更新がないため広告を表示しています


久々の河崎モナリザ。

店内には、面白いオリジナルの商品、グッズたち。
基本、無駄のない計算されたシンプルデザインものが置いてある。
惹かれる。


 
 
鳥羽・相差にあるお宿「重兵衛」さん。
バイカー向けのプランが大好評です。
いいかんじに刷り上がったバイカープラン。
ぜひ!これからの季節こちらへツーリングに来てください〜!

バイクを愛するイケメンオーナーがお待ちしております。


重兵衛ツーリングプラン


土曜日は、次女の小学校の運動会。
踊りや、徒競走、リレーなど長女たちと応援しながら、

ママもがんばる。

毎年秋だったけど、今年初めてこの時期に開催。気候的にはアリ!


日曜日は、いよいよ始まる指文字アート展の搬入で名古屋へ向かう。

到着〜。ステキなオーナーのmiyukiさんに出迎えていただき、

着くなり名古屋一宮名物「小倉トースト」のモーニングをいただきました。
コーヒーもめっちゃ美味しい♡

搬入作業をプチリアンのRieちゃんにも手伝ってもらい、
現場で、こうする?あーする?なんて楽しみながら、作業も進む〜。

チラ見せ…
最終日7月1日は指文字ライブを開催!
あたたかい、言葉のパワーを感じる空間で美味しいコパンさんのコーヒーをどうぞ☆


Rieちゃん、ありがとう。旦那さんにもよろしくね!

お供の次女は、この↑プリンちゃんと遊んでました。

搬入作業を終えて帰路へ。その時の1枚。by shi-

寝顔の次女に、1日お供おつかれさま。ありがとう。


 
印刷物等の作業が一段落。
さてさて愛知県一宮市のカフェでの展示会に向けての準備。。。
またまたギリギリで準備準備準備…。

明日は、小学校の運動会。
明々後日は、搬入の為名古屋行き。
声をかけてもらった事に感謝し、行動の先に出逢いがあることを信じて頑張ってきます。

胸がざわざわ落ち着かず、少し気分転換に。

明日は朝からお弁当つくり。
ママ達がんばってつくりましょーね。




 
小学校で、みんなで見ました。


日食グラス越しの撮影。by次女

すごく綺麗に見ることができて、めちゃ早起きしたかいがありました☆
中学では、長女曰く、日食グラスがいまいちだったらしい・・・。

海の上でも金環日食モーニングが好評で、リングになった時、
大歓声だったようです。

みんなそれぞれの場所から同じ太陽を見れたね。祝☆金環日食。


お花屋さんで見つけたこのグリーンのかごバック。
「モスバック」 というらしい。コケのダミーなんだそうです。
好きな苗やグリーンを入れて色々アレンジして楽しめるようです。

写真はプチリアンさんの教室でのひとこま。
たのしそ〜!

父の日に指文字メッセージを添えてママからパパに送るのもいいよね。


プチリアンさんとのコラボ商品。
お祝いの品とウェルカムボードです。

毎回思うけど、お花が入ると一気に雰囲気が華やぎますね!
rieちゃん、今回も素敵に仕上げてくれました。

 
一宮市のカフェコパンさんで、展示・販売決定しました。
最終日の7/1(日曜日)は現地に向かい、指文字ライブもしてきます!
期間中、指文字作品をたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。
ぜひ、お立ち寄りください。

場所:Cafe Copan カフェコパン
期間:5/28(月)〜7/1(日)
時間:8:00〜16:30(平日)
   8:00〜12:30(日・祝日)
   木曜定休



 
鳥羽のみなと食堂さんが、大阪店をオープンするということで、
ロゴをはじめ、印刷物等制作しました。
まずは、オープンのご案内DM。

鳥羽の味を大阪でも! 6/1オープンです。

旦那様が美容室。
奥様がボディーサロンのお店。

ご夫婦でお店を持ててステキですよね。

ASUKAちゃん!ご依頼ありがとう☆
喜んでいただくと嬉しいな。あっ!宣伝のカード入れるん忘れた〜!
また宜しくお伝えください。