一定期間更新がないため広告を表示しています

 
子ども会で、デイキャンプにいきました。
キャンプ場の前がもう海なので、子どもたちは着くなりに海へ駆けて行く〜!
遠出しなくても、市内でキャンプ体験できる場所があるのは感謝だよねー。
県外の多くの人たちが来ていましたよ。野球チームさんやファミリー、などなど。
バンガロー組やテント組も。

定番のカレー作り!!
「暑いー!」といいながら、みんなで食べた熱いカレー。

子どもの数が減って3町が集まっての子ども会。
なくすのは簡単だけど、継続、存続は難しいこと。
出来ることをこの地域でみんなでやっていきましょう。
今期の会長さん、会計さん色々段取りありがとー。

お義母様へのお誕生日の贈り物に指文字×プリザを選んでくれました。
なかなか面と向かっては言えない想いや気持ちなど、
こうやって文字にして贈られると喜んでいただけます。

一文字、一文字に心を込めて指で描かせていただいています。
また、プチリアンさんがお花に想いを込めて丁寧にアレンジを仕上げてくれます。

このボックスタイプはガラス面の中に入れるタイプなので、お花もつぶれず、
ホコリも気にせず、贈り物には最適商品になっています。
発送も可能ですのでぜひ、ご利用くださいませ!

お問合せ・ご質問などコメント欄によろしくおねがいします!

鳥羽みなとまつり。
今年もサイコーの花火が見れました。

キレイやった〜。
 

 
合歓の郷でのイベントにお誘いいただき、
お笑いと歌のステージも一緒に楽しみました♪
sayakaさまありがとうございます!

お土産のチーズケーキに満面の笑みを浮かべ、
早速食べようとする食べ盛り女子。
夜のケーキは危険(肥満)度100%!!!
なので今日は、ひと口やで!と言い聞かせ
明日のお楽しみにすることにしましたー。



 
元気カラーに仕上がりました!
2案提案させていただき、こちらが採用となりました。

ありがとうございます。


 
自然のカタチはキレイ。

きれいなものが好き。




命名のお祝いに大人気です。
プリザのお花と指文字!

生まれた日、生まれたときの体重、メッセージ等も入れることが出来ますよ〜。
お祝いに、記念にと喜んでいただいています。

コメント欄にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
確認してからご連絡差し上げます。

 
廃部の危機から立ち上がった答志中学校ソフトボール部。
4月から密着取材を受け、今日放送日だそうです。

本日7月20日(金曜日)19:30    〜NHK総合テレビ
               「7時のニュースの後」

再放送7月22日(日曜日)8:00   〜NHK総合テレビ
               「朝の連続テレビ小説の後」

子どもたちの想いはもちろん、そのまわりの大人達、後輩、
島の人々たちの繋がり・絆。
今の子どもたちの環境、ニュースで報道されているようなイジメ問題。
今の時代にこうゆう世界をみてほしい。
見た人になにか熱い物が伝わる番組になっていると感じます。

私も楽しみに見たいと思います!

 

美味しい珈琲でした。



 
じとーっとしたこの暑さ。
早く梅雨明けしてほしー!!