一定期間更新がないため広告を表示しています

 
とびしま太鼓様。今回はステッカーとマグネットのご依頼。
なかなか頭ではイメージしにくいので、紙面にて確認してもらいまーす。


100%真珠貝のネイルチップを見せて頂きました。
めっちゃきれーなんです。色が!
自然の貝のなんともいえない輝きがあって。

主にブライダル関係で取扱うみたいです。
真珠のネックレスにネイルも真珠貝のってすごくステキ!

鳥羽のオリジナルでプロモーションかけれそう。真珠婚とか・・・
いろいろ企画の妄想族っす。

観にいきました。鳥羽マーチングスポーツ少年団を応援しに。

バトンチームの華麗な演技を見てからの、 

マーチング部門。
伝統の三重高校

白子高校につづいて、

三重県内で唯一の小学生のみでのチーム!
鳥羽マーチングスポーツ少年団。
ミスなく、堂々とした演技に感動です。がんばりました。

見に行かせてもらってありがとう。
次のステージも自分たちを信じて、楽しみながら頑張って!


旧広野邸を修繕していましたが、いよいよ今月で完成予定。
本日、薬看板があがりました!ステキステキ!!

来春のグランドオープンに向けて 
いろんな物が、人が動き出します! 



県大会がせまっている鳥羽マーチングスポーツ少年団。
ママも含めて、卒業生の長女達をつれて激励におじゃましました。
少ない人数ですが、それぞれのパートを演奏しながら、
みんなと合わせて動くドリル演奏は、ホントに簡単にできるもんじゃない。
でも、それができた達成感は、みんなと涙するくらい感動する。

指導の先生に注意されながらも「はいっ」って返事しながら、
何度も何度もおなじところを練習したり・・・。
お互いが注意しあって列を整えたり。
みんな頑張ってた。

応援しとるよ。
サンアリーナでの大きなフロアーでのドリル演奏!頑張って!!

 
 
大好評で増刷依頼ありがとうございます!!
本日納品させていただきました。
この夏も大好評の海島遊民くらぶさんのツアー。
もう、盛りだくさんなのでこの一冊でワクワク!ドキドキ!
いろんな体験ツアーが載ってますので、ぜひご覧下さ〜い。
スタッフさんも丁寧にガイドしてくれます☆

各旅館さんや、観光施設等で手にする事ができますょ♪

海島遊民くらぶ




 
相差のページ担当させていただきました!
ぜひ購入して、美味しい伊勢・鳥羽・志摩を体感してください。

1