一定期間更新がないため広告を表示しています

リニューアルあるした久兵衛さんの新しいお店のロゴ、看板、ショップガードなどを作らせていただきました!


旧看板



新看板



鳥羽久兵衛さん
居心地いいお店です!
いつもありがとうございます(*^^*)
鳥羽のストリートフラ『パリウリ』さんのチームロゴをご依頼頂きました。
そしてこの度完成〜!

愛、和、成長、再生、幸せ… 様々な花で繋がる。そして、 ”心から愛を込めて”
このデザインには、パリウリさんからの大切な想いがギュっと詰まったデザインになりました。

まずはチームウェアから(*^^*)






喜んでいただきこちらも嬉しい限り(≧∇≦)
ありがとうございます!



デザインで参加させて頂いた108トート&108ミディアムバッグ。
イヅミさんから新発売です!
そして、プリンクMでも販売決定です♪


マリンのイメージで108(鳥羽)(^O^)


★トート(インディゴ)1,600円税別
しっかりしたデニム素材のフラットトートでLPレコードが入るサイズです。
男性が持ってもイイ感じ。
子供さんの習い事bagにもかわいいですね♪

★ミディアム(ナチュラル)1,800円税別
太めのロープが手に馴染むマリン感満載のミディアムバッグです。
底のマチもしっかりしていて型崩れしにくく見た目よりたっぷり入りますよ。

よろしくお願いします。

とこよの郷さんのブルーベリージャムがいよいよ完成です!
今回ジャムラベルと包装紙のデザインを担当させていただきました。
とこよさんの大粒のブルーベリーはもう絶品!!!!!
夏以降に準備を進められていたジャム工場も稼働し念願の商品化です。
自然の恵みを詰め込んだブルーベリージャム♪
ぜひお求めください(^0^)
今年はHPからの受付だけだそうですが12月上旬以降の販売です!
おたのしみに〜

とこよの郷
http://www.mie-ipla.com/tokoyo/index.html

1