一定期間更新がないため広告を表示しています


鳥羽なかまちのテレビ放映を見て、県外からなかまち散歩に来てくれた方がアトリエにも寄ってくれました。


1人の方は書をされてる方みたいで、指文字に興味がありあり(*^^*)でプチ体験も(^o^)

なかまちラストは酒ムリエさんとこ。『今からお客様向かいます〜』って一報を入れて、1人店主が多いなかまちですが携帯連絡リレーでこなしました〜(^-^)

ありがとうございます。



当日のお知らせになってしまいました。

【ヘナ体験会のお知らせ】
2015.5.10 日曜日 10時〜
費用:2500円
持ち物:タオル3枚
場所:プリンクMにて(鳥羽4丁目)
この日は、アトリエは貸切になります。

植物成分100%で、傷んだ髪やお肌がしっとりツヤツヤに(*^o^*)
デトックスも出来るらしいですよー

興味がある方や一回体験してみたいなーって方は下記まで(*^o^*)

お問い合わせ お申し込みは
090-7617-7779 伊原さんまで

プリンクM×プチリアンの人気ギフト♪
プリザ額が限定になってますのでお早めに。


ラッピングしてお渡しです。

感謝の気持ち届けてくださいね(#^.^#)





名古屋時代同じ職場で一緒にデザイナーとして働いてた友達がアトリエに来てくれました〜(≧∇≦)
年賀状とかでいっつも今年は会いたいね〜ってゆーてたのが、GWで叶っちゃいました(#^.^#)
妹家族と一緒に鳥羽へプチ旅行だったみたいで、イルカ島行ってから〜のなかまち散策して〜のみんなでアトリエに寄ってくれました。


妹さんのお子様に命名祝を、その場で指文字ライブ!


何年ぶりかの再会??でお互いテンションあがりーの元気そうでよかった。
顔見せてくれてありがとう(*^o^*)

iso!今後が楽しみやな(*^^*)
名古屋メンバーにヨロシク〜!



アトリエ記念イベントを控え、
前日入りしたりえちゃんも一緒に、
鳥羽 久兵衛さんにて前夜祭♪


りえちゃんの数秘&フラワー。


イベントには、可愛いお客様も来てくれたり(*^o^*)
イベント知らずに、偶然遠くから
わざわざ足を運んでくれた方やご近所さんも来てくれましたー♪
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


からのアニバーサリーBBQ(≧∇≦)
乾杯〜!


海鮮たち〜


プリプリ鶏〜


プレミアムうまい棒やて〜


sayaの手作りケーキめちゃウマ♪


差し入れや買い出しお祝いまでありがとうございました。
イベント協力のメンバーさんありがとう♪( ´θ`)ノ
またココから1年感謝を持って、
進んで行きますのでプリンクMをよろしくお願いします。

愛を込めて。


ひとりじゃ出来なかったこと、初心と感謝を忘れないように、このアトリエが出来るまでの軌跡(奇跡)をまとめてみました。

アトリエに置いてあるので、またよかったらみてください(#^.^#)

グラフィックデザイン&指文字アート
プリンクM


1